acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-02-03

月初めの月曜日

カテゴリー: 日記
なんでこんな忙しいんだよ。
あっという間に時間はドンドン過ぎる。

前は、山積みになってくカルテを見たら、
めまいと吐き気をもよおしちゃったけど、
今は、『ええいもぅ~積めるだけ積んどけ』って感じで、
開き直れるようになった。

ぼく、成長したんかな…

そういえば最近、自転車4人乗りの女性を見かけたんだ。
前のイスに子供1人、後ろのイスにも子供1人、
そしてお腹の中にももう1人子供いる? 合計4人!

何かあってからでは遅いので気をつけてくださいね。

今日、単車の後ろの荷台に大正生まれのおばあちゃんを
乗せていたという女性があわててやってきました。
「おちていやへん(涙)」っと。。。。

「急いでたからきっとどっかにおとしてきたんやわ」
と泣いていた女性でしたが、自宅に戻ったら、
おばあちゃんが玄関前に落ちてあったとか。

いやあ、あぶないあぶない気をつけてくださいね。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。