acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-07-12

よっぱらい日記

カテゴリー: 日記
「すいません、手相の勉強をしてる者なんですが」

駅前で、手相見習いらしき人に声をかけられる。しかも…
立て続けに2人に、そう言われたもんだから、なんだか落ち込む。

(僕って、そんなに思い迷っているように見える?)

あ~たたちねえ、正解! 僕は、結婚に仕事に、人生に迷ってますよ。
ほんとは「人との付き合い方」とか占ってもらいたいんだけれど。

会社関係、友達関係、微妙なお付き合い関係、あとは…
大人の関係? あ、いや、まあ、それはそっちにおいといて~。

この前も、ディープな大阪の空気がある食べ物屋さんで、
同席のオバちゃんに人生を占われ、けど怪しいったらありゃしない。

大殺界!?!? 僕は信じない。細木数子ちゃんも。
スピリチュアル何とかの江原なんとかさんもほとんど興味なし。

今日、ちょっとイイ感じの蕎麦屋で食べたんだ。
池波正太郎の本を読むと、蕎麦を粋に食べてみたいなって思う。

食後の蕎麦湯。これまたとーっても美味しい。
なんかオトナだわ。少し大人になった気分。

そうねぇ・・・少しは大人になってるつもり・・・
大人の味♪ ワサビOK♪ 柿の種LOVE♪

それでは今日のテーマは「オ・ト・ナ」。
少しだけオトナになった日。オトナになったと感じた瞬間。

①白ブリーフの僕は「子供の身体検査みたい」って言われちゃった時。
②好きなだけでは、どうしようもならないコトがあることを知った時。

もう意味不明な日記でごめんなさい。
書いててててもわけわからん。

最後まで読んでくれて、ありがとうね。
朝からよっぱらいオヤジでした。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。