acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-09-14

いちおうこっちにもUP

カテゴリー: 日記
もっとワクワクするニュースはないんですか。
もっと面白いニュースはないんですか。
政権交代って、そんなに大事件なんですか????

政治に左右される運命なんてイヤだぁー。
また戦争に行かされる様な世の中になったとか。
自分の人生、結婚さえも政策で決められちゃうとか。

書くべきか書かざるべきか、ハムエッグの心境。
ああ、書いてしまった。オヤジ万歳。
じゃなくってR!$A嬢の話・・・・書いてみよう。

うちの職場のR!$A嬢は「子供を持つことの幸せに懐疑的だ」と申す。
こんな世の中に送り出すのが子供にとって幸せなんか。
本当に子育てってそんなにええもんなんか。と。

R!$A嬢いわく「似ている喜びを感じられるものって他にもあるもん」。
部下を育てる事。音楽を作る事。絵を描く事。
だから、それに一生かけて自分を成長させてゆくんだ。と。

それはそれで、そういう考え方もあるよな。
「子供」を持つのが良いとは思わないけど、
「妊娠」「出産」は体験する価値アリだと思う。ねぇ奥さん?

子育て支援として、お金をあげたり、タダにしたり、
それだけで解決出来るとは思わないけど。
子育ってて、もっと、デリケートなものだと思うから。ねぇ奥さん?

深まりゆく秋の中、新政権がはじまります。
JAPA~N!が良くなることを願います。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。