acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-04

携帯邪魔

カテゴリー: 日記
小さい頃、近所の女の子の家へ上がって七段飾りのお雛様を見たりして
「女の子はいいなあ」などと思った事がある。

女の子はいいなあ~今でも思うんだけど。
だって、ほら、それ、そこ、服装もかわいいのとか色々選べるし。

もう春仕様だったり? ん、ま、そりゃ奥さん、それはまだ寒いですわ。
でも、ぎょうさん首から下げたり沢山オシャレできるしね。

今日のオヤツは病棟の雛まつりに参加して、甘酒と雛あられを食べたんだ。
僕は416号室で手品を披露したんよ。ハンカチを丸めて手に隠してエイッ!

その時、「袖からハンカチ見えてる」といった人がちょっと嫌だった。
「えーすごーーーい」と拍手するところなのに…(いちいち言うなや)。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。