acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-06-29

喜怒哀乱

カテゴリー: 日記
梅雨の合間の暑いメチャ晴れ。
僕の心は乱れ模様どしゃ降り時々嵐。

今年も紫陽花の季節がやってきました。
今、あちこちで紫陽花がとてもきれいですね。

今年は山椒の木にアゲハチョウの幼虫を見っけました。
アゲハチョウの幼虫って、山椒の葉がお好きなのかしら?

朝から晩まで仕事で走り回り、汗ダラダラ。
これから夏に向けて、長袖白衣はYシャツと重ねて着ると暑くて。

暑くて暑くてどうにかなってしまいそう。
カラーネックの半袖白衣では別の仕事にさしさわるし。

リハだとケーシーとかジャージーとか普段着とか。
ケーシーはあんまり好きじゃないので、ほとんど着たことないし。

薄手の白衣が欲しいんだけど、
通販でもなかなか良いモノが見つからないんだ(涙)。

午後はインフルエンザ関係で緊急の集まり。
そのおかげで、予定が一気に狂っちゃいましたよー。

なんかの約束をしていたのに変更したり……
Nっちに謝らなければなぁ・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいご
めんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ
んなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめん
なさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな
さいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ
いごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

今日の喜怒哀乱・乱・乱・乱でした。
さてさて続き続きっと。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。