acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-09-30

『このヒトとは無理だ』と悟らないで!

カテゴリー: 日記
楽しみにしていたデートの日(妄想…)。
朝まだ暗いうちに職場からのお呼び出しコール…
そしてそのまま朝から晩まで16時間働きづめ。
日付を超えて帰宅したときにはもうヘトヘト。

休みの予定など、たった1本の電話で、ふきとばされちゃうんだ。
ショーバイ柄、それに文句を言うつもりはないのだけれど。

例えるなら売れない芸人ってカンジでしょうか。
下積み稽古とバイトに明け暮れている日々、かれこれン年。

そんな僕でも良いと言ってくれる彼女はいませんか。
いませんねえ? もし、いたら、、、カンシャですね。感謝。

イイ時に付き合ってくれる人なら、少しはいるかもしれません。
人間性とかはおいておいて、売れると1,2,3人位(???)はいるかもしれません。

でもドン底に付き合ってくれる、それでも好きと言ってくれる人こそが
本当の相手だと思っています。売れる前から支えてくれる女性は大切にしたいです。

僕、下積み時代からず~~~~~~~~っと付き合ってきた人と、
メジャーになってから結婚する芸人さんやアーティストさんには好感を持ちます。

僕も売れたらテレビに出たら、ある朝目覚めて有名になっていたら、
そこまで極端ではないにせよ、必ず、そう必ず、今よりマシになる事は保証出来ます。

って、「マシ」ってレベルじゃ!?!? 全然説得力ないし。
一生一人ぼっちの気がしてきたわ。


---
『このヒトとは無理だ』と悟らないでください。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。