acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-10-16

恋トカ結婚トカ

カテゴリー: 日記
朝から晩まで終日多忙。
一人で空回りしちゃってる気がする。

嫌われたかなトカ勝手に思って勝手に気にする。
もう一生恋トカ結婚トカ出来ない気がしてきた。

夜明け前の出勤。5:00 はぁー…
空には冬の星座オリオン☆が見える。

そんな時間に出勤すると、24時間あかりの消えない戦場では、
徹夜組の人たちが瞬間の静けさの中にいる。

そして早朝出勤してきたミンナの気配と共に、また1日が始まる。
仕事自体は好きなのに、精神的に潰れてしまいそうだ。

自分一人なら目の前の仕事だけを考えれば良いのだけれど、
ヒトとヒトとの摩擦が加わると、途端に気持ちが乱れ始めるんだ。

僕って、人間ぎらいなのかしら?
そんなことすらわかんないやーーー、34にもなって。

いろいろ考えなければいけないことがいっぱいいっぱいあるし、
う~んう~~んう~~~んと苦しんでいるうちに夜。

今夜は、おでん祭♪ 一人で作って一人で食べたよ。
たまには一人にさせて! 落ち着くけど、ずっとはいやだなあ。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。