acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-09

悪代官

カテゴリー: 日記
朝、職場へ行くとそれなりにヤル気があったのに。
前半はヤル気でず、PCをいじりながらダラダラとすごす。

穏やかに晴れた土曜日の午後。
ラジオでスキー情報を聞いていたら、行きたくなった。

若かりしころ、ワンボックスカーにみんなで乗り込んで、
ヒデキくん、ヒロミくん、ゴーくん達とおしゃべりしつつ。
ナビもケイタイもなかったけど、助手席のナビ子ちゃんに
地図を見てもらってグルグル回っちゃって・・・(回想終)。

夜は勉強会(ちょこっとだけ飲み会)。
鍋がグツグツしてきたら、白菜・豆腐・ふぐ・マロニーちゃんを入れ、
ひたすら灰汁を取って、またアクを取って、悪代官と呼ばないで!
我らがヒーロー? 鍋王子の僕でした。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。