acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-24

出張から無事生還Part4

カテゴリー: 日記
駅でミックスジュースをテイクアウト。
新幹線に乗って、富士山が見えてくると、なんかうれしい。
デジカメを家に忘れてしまいインスタントカメラを購入してパチパチやった。

お昼のこと。アノ演歌歌手に遭遇しました。
ナントカみゆきさん(よく名前しらないんよ)。

マネージャーから許可もらって、そのおばさんを撮ろうとしたら
「そんなんで撮るんですか?」と露骨に嫌な顔をされた。

やだーかんじわるーい、ナントカみゆきさん。
しばらくにらまれたあと、安物っぽい音がドンガラガッシャン!

あらららら、怪しい使い捨てカメラでごめんなさい。
残念ながら今年は紅白見ません。ドリカム以外。

夕方、無事に講演も終わった。安心した。
やはり人前で話すのは緊張する。

原稿を書き、パワーポイントを作り、何度も練習する。
与えられのは1時間なんだけど、準備の時間はものすごい。

壇上に立つと頭の中が真っ白になり、オヤジジョークも飛ばない。
僕の舌ったらずで挨拶できたかな。「らりるれろ」ちゃんと言えたかな。

いずれにせよ、めざせR1グランプリ。R1グランプリって何だっけ。
次回は昭和の漫才師にも負けない蝶ネクタイで登場だぁーーー。

あ、チャイナドレスかぁ。チャイナドレスと浴衣だったら?
う~~~ん、悩むなあ。何に悩んでるかは…秘密です。

帰り、東の空におぼろ月が浮かぶ。
月の光はやさしいなあ。柄にもなく見とれちゃう。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。