acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-13

いくなら、どこ?

カテゴリー: 日記
僕は深夜までPCと向き合ってる生活なのでドライアイ気味なのね。
たまにはゆっくり星空を眺めるのもいいね。
プラネタリウムなら雨でも大丈夫だしね。

プラネタリウムと同じで、 水族館も1人で行くぐらい好きだなあ。
ちびっ子に紛れて、水槽のガラスにべたっと張り付いて
色鮮やかな魚をじぃーっと見て動かない大きなお友達がいたら
それは僕ですよ。

ヒトデに触れようコーナーがあって、ヒトデを思いっきり持ち上げ、
水族館のお姉さんに「は~い、お水から、ださないでね~」って
言われちゃってる目の前の注意書きすら読めないバカなお友達がいたら
それは僕ですよ。

美術館も好きだけど、美術見学は見ながらちょっと頭使うかな。
映画館も好きだけど、映画嫌いな女の子いるんだ? 困ったものだ。

本が好きなので、図書館も好き。
新居には壁一面の本棚を作りたい。
新居って、いつの話やねん!?って感じ…

では、目大切に>僕。みんなは、鼻大切に。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。