acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-08-09

僕の今日食べたモノなんて誰も興味なし

カテゴリー: 日記
朝顔では、この色が好き。
青と紫の色が、まるで夏の海の色みたい。

夏の朝に出会ったら、
ちょっとさわやかな気持ちになれそう。

僕は、ウォーキングを趣味にすることとした。
Tシャツ&短パン&ビーサンで、ブラブラ歩く。

PC作業やらなんやかんやらやってるうちに、
熱い夏の甲子園第1日がまた暮れる。

今日のお外ご飯覚え書き・・・
ヴィシソワーズ、前菜の盛り合わせ、
パスタ(A/B/C/D/Sの5種類より選ぶ)、桃のコンポート。

さて、

<東京一日男一人旅リスト>

①神保町の古書巡り
②上野の美術館巡り
③お勧めのところがあれば教えてください

最初は1冊の本を片手に、浅草散策食べ歩きしよう。かな。
そして、雷門をバックに1人で写メ。なんて。

でも、ひとりで歩くよりお友だちと一緒の方が楽しいです。
お話相手、お散歩など、ご一緒にして下さる方募集します。

女性の方なら、年齢は特にこだわりませんが、
おばあちゃんとかって、転んだら大変なので、
どっちに転んでも(いろんな意味で)大丈夫な人、限定。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。