acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-02-29

あの日

カテゴリー: 日記
七子嬢は手作りチョコを配ってたんよ。
超ビターなチョコ!渋い…大人の味って感じかしら。

手作りなんて頂いたら男子は勘違いしそうだけど。
「義理ですから」とか釘さされてない僕もMr.勘違い男だけど。

まっ、義理でも何でも10倍返しって言われちゃいました。
あら、僕の場合、告白&メイクラヴなら365日OKですから。

それにしても、ホワイトデーはちょっと悩む。
どうしよう?

義理なら不二家の詰め合わせでええやんね。
ほら、ペンシルチョコやらパラソルチョコやら入ってるやつ。

子供の頃、僕は好きだったなあ。
あー、でも不二家のチョコを探すの大変かも。

来年は本気チョコが僕にも届きますように。
努力しよう。

ブサ男がモテないわけじゃない。
努力しないブサ男がモテないんだ。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。