acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

一日を楽しんだ日記

 
2008-03-13

小春日和

カテゴリー: 日記
晴れ間が続きますね。

いよいよ春です。そして眠気も一緒に来ます。

仕事中、勉強中にうたた寝しないように気をつけましょう!

さて、今週のお仕事は予算決めで追われてます!!

ここでしくじると一年間を棒に振るのでなんとしてもビシッと

数字を決めなくては・・・って思うでしょ?

でもね、そう簡単に決められるはずもなくほぼ勘ですよ勘。

データも見ますけど大体の計画立ててアトは勘。

チョー適当、ハイそうです。まあ結構適当って事で(笑)

悩んでてもね、決めなくちゃいけない時があるもんです。

右往左往してる悩みのショッピングって気分でココ数日進んでます。

そうそう今日で私28年物になりまして、人間熟成されていくのか

と思いきや本質はあまり変わらずです。変わるのは日ごとに責任の

ある仕事が増えていく事だけ・・・28歳は何が起きるのか楽しみ

です。