acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

一日を楽しんだ日記

▼    | 1 | 2 | 3 |
2008-04-20

今日はのんびりです(^^)

カテゴリー: 日記
久々のオフ日・・・っていってもこれから打合せ。

とりあえず日課の家の掃除・洗濯を終えて一段落。

よく考えると、オフ日じゃないか(笑)

まあ仕事も充実しているので苦にならずって感じですが。

さて、桜も散り始め新緑の季節ですね。

緑の活き活きとした感じが好きです。

では、仕事に行ってきます。
2008-04-20

満月の夜に・・・

カテゴリー: 日記
ハイ、ここのところ決算終わって気がゆるんで書いてませんでした。

なーんてことはなく、転勤になりました!!

どこ?って感じですが新潟県内になり、新店立ち上げ・・・。

かなりキツイけど、結構楽しい感じです。

今はレイアウトやらなんやらと動き回ってる最中です。

なんでGWはナシ。全く休み0です。心の安らぎが欲しい今日この頃。

誰か相手してやってください。
2008-04-10

近頃よく本を読みます。

カテゴリー: 日記
本を最近読んでますか?

とんとTVを見なくなってから3年が経ちます。

たまに見ますが連ドラなどはDVDレンタルでサクッと見てます。

そのせいか、本をよく読むようになりました。

皆さんは本を読みますか?

 思うに本で得た知識と、実体験で得た知識ってチョット違うけど

意外と実体験の中で本で得た知識を応用していることが多い気が

します。知識が形となって知恵として働くとちょっと徳したような

気がするこの頃です。最近の読んでなるほど!と思った本があった

のでそれは次回日記に書きます。ではでは。おやすみなさい。。
2008-04-02

久々に戻れましたが・・・

カテゴリー: 日記
スプリングストームが吹き荒れています。

ここ2,3日会社に軟禁でござりました。

んで日記もそのままでして、予算はどうにかまとまりました・・・

が、会議室に軟禁状態で予算を終えるとスケジュール表は日帰りの

出張で埋まってる・・・!?休みはいつ取れるのよーって感じで

今日も朝から新幹線で移動です。

 新年度、新入社員の人これから頑張っていきましょー★

ではでは、睡眠4時間くらいかな。寝ます。
2008-03-27

忙しい年度末

カテゴリー: 日記
予算が終わったと思いきや修正が続いています。

続きに続いて第5次予算案・・・。

国会のガソリン税ぐらいの勢いで修正の嵐です。

そうそう、内示で転勤の辞令が落ちました。

場所は県内になりそうです。予算修正している中で転勤とは!?

メチャクチャな予算立てて逃げるって手もありそうです。

まあ、あとでうらまれるような事はないように頑張ります。

雪の降る地域の方、スタッドレス変えました?私は今日変えました!!

って言いながら横でヒョウが降っています(><)

もう雪はないと思いますが、安全運転で行きましょう★
2008-03-23

最近見たレアもの

カテゴリー: 日記
雪山で見ました・・・。
移動車なのでしょうか。不明です。
とりあえず稼動してましたよ(^^)
2008-03-22

春の陽気

カテゴリー: 日記
久々に暖かい日。

春4月下旬の陽気との事でいよいよ春ですね。

今日はお出かけ?洗濯?日向ぼっこ?色々できますね!!

今日はこれから少し体を動かしてから仕事です。

 春らしい一日をエンジョイしてください。
 
そうそう色々と苦しめられた予算決めはようやく終わりました。

スッキリした気分でしたが緊張が途切れ体調不良に一時期陥りました。

適度にストレスを体に与えるのも必要なのかなと実感。

ストレスが全くない生活だとシャンとしないので適度にストレスを

感じるのもありですね。ただ過度に感じないように!!

ではでは、散歩してきます。
2008-03-20

おやすみの前に

カテゴリー: 日記
今日は休日ですけど雨になりそうですね。

午後からでも晴れることを祈っています。

 昨日は散歩してみました。今日も晴れてたらしたいですね。

自然のエネルギーをもらうと一日が全く違ってくるので

意外とオススメです。気分転換にいかがですか?
2008-03-19

こんにちは(^^)曇ですねー。

カテゴリー: 日記
早起きとは言えずに朝昼食を終えて洗濯中です。

今日は午後出勤なのでノンビリとしているところです。

昨日まで出張で新潟を離れていたのですが雪がナイ!!

うーんだいぶ暖かくなったんだなーと実感。

 「初まりあるものあれば終わりあり」という格言を思い出しました。

どんな事でも終わりが来る、大きく見れば時代も同じですよね。

長かった江戸時代だって終わりがくる、最近だとアメリカの景気も

陰りがくる、身近だと卒業、退職とピリオドを打つ事が多くあると

3月の季節は思います。
 
 ちょっと後ろ向き!?いえいえ、この格言の続きがあるのです。

「終わりあれば初まりあり」違うことが始まっていく。一つ終えたら

次がすぐ待ってて人は皆動いていくものなのです。家でじっとしてても

いいでしょう。何れは動く運命です。それが条理。その中でゆっくりと

生きていくことが大切です。大変な時期ですが一歩一歩進んで

下さいね。体調崩さないように・・・。

 ではでは、洗濯終わったので干してきまーす。
2008-03-13

小春日和

カテゴリー: 日記
晴れ間が続きますね。

いよいよ春です。そして眠気も一緒に来ます。

仕事中、勉強中にうたた寝しないように気をつけましょう!

さて、今週のお仕事は予算決めで追われてます!!

ここでしくじると一年間を棒に振るのでなんとしてもビシッと

数字を決めなくては・・・って思うでしょ?

でもね、そう簡単に決められるはずもなくほぼ勘ですよ勘。

データも見ますけど大体の計画立ててアトは勘。

チョー適当、ハイそうです。まあ結構適当って事で(笑)

悩んでてもね、決めなくちゃいけない時があるもんです。

右往左往してる悩みのショッピングって気分でココ数日進んでます。

そうそう今日で私28年物になりまして、人間熟成されていくのか

と思いきや本質はあまり変わらずです。変わるのは日ごとに責任の

ある仕事が増えていく事だけ・・・28歳は何が起きるのか楽しみ

です。
▼    | 1 | 2 | 3 |