acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

一日を楽しんだ日記

▼    | 1 |
2008-01-25

雪だねー。

カテゴリー: 日記
おかげさまで出勤前の雪かきです。
今週は雪が続くのですべらないように気をつけて!
2008-01-05

かぜ

カテゴリー: 日記
このごろ、かぜが流行ってるな。

手洗いうがいしないといけないね。

ダウンしている人お大事に★
2008-01-04

★ゆき★

カテゴリー: 日記
雪は外を包むように積もったなーって感じました。

よく降ります。何も降らない日はないんじゃないかなってほど。

でも、この天気に慣れてきた自分がいます。

人は環境適応能力ってものがあるんだなと、そしてそれが自分に

あるんだなって感じる今日この頃です。

ちょっと感じたこと、日記に書いていこうと思います。

普通の人と観点違うかもですが、ちょっと見られた方はこんな人も

いるんだなって思ってもらえれば嬉しいです。
▼    | 1 |