acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

黄色いアヒル日記

 
2010-02-01

京都伏見散策

カテゴリー: 日記
灘に続き、伏見の酒蔵見てきましたよ(`・ω・´)
景観は京都だけあって雰囲気ありますたよ
季節的に春が(・∀・)イイ!!写真が取れそうな場所ですね
着いてまず、鳥せいにお昼を食べに・・・
土曜にいったのにすでに混んでましたよ(;´Д`)

味はまずまず。ボリュームがあるのでガッツリ食べたい人はお勧め

酒蔵は、月桂冠と黄桜をメインにみてきました。
灘は試飲結構多かったですが、伏見はイベントごとに合わせてるのか普通のときは少ない様な感じでした

カッパパー♪カッパパー♪
黄桜のカッパカントリーでCMギャラリーいろいろ見ましたよ~
懐かしのカッパパーや時代を感じるCMがヨカッタなぁ
小林繁氏が17日に57歳という若さでなくなったことで追悼の為に
小林繁氏と江川卓氏との対談CMもメイキングがありました。
当時の思いや、今までのわだかまりを赤裸々に語っていました。
放映当時、販促の為プレゼントされていたみたいですが、枚数は少なかったみたいですね。

帰り際に寺田屋寄ったですが、閉店したこともあり写真だけ(゚∀゚)


伏見は宇治川付近ってこともあり自転車でいけると思いました!
今度行ってみよ!