acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-05-08

厄日?

カテゴリー: 日記
お花天気 雨雨

今日は雨なので、リフレッシュ体操サボリたいところだけど、午後から卓球教室もあるのでどしゃ降りの雨雨の中行って来た。


いつも乗ってるチャリンコ乗ろうとしたら、あらっ?椅子が動く。


なんだ???なんとパカッと持ち上がるではないか!?


えーー棒がないっ。そんな!?なんで!?なんでこんなの盗むの!?何に使うの!?どうするって言うの!?


今までチャリンコは何台も盗まれてるけどこんなことは初めてだ。


もうひとつのくたびれたチャリンコの椅子もナイフで十字に斬られた。


いつもナイフ持ち歩いているってことだよねぇ。なんだか怖いなぁ。げっそり顔日本も治安が悪くなったよね。


どうして車車さえ乗れない貧乏人の唯一の足足跡チャリンコを何故イタヅラするのだろうか?


バ~ロ~怒った顔きっとやった人はいい死に方しないね。爆弾

前回山富士山登りなんぞしてたから卓球教室は行けなかった。


今日で3回目だ。今日はショ-ト、つっつきと言うのをやった。


左側にラケットを持って来て、ボ-ルが落下したら、素早く打ち返すやり方だ。


これはまぁまぁ出来たが、いまだにサ-ブがまともに出来ない。冷や汗顔


練習あるのみだろう。今度おじいさん?と練習することにした。


でもなぁ…。年食っても出来るスポ-ツだけど…。はぁ、なんだかねぇ。


おじいさん?は張り切っておりますが。


もうチョット若い人はいないの!?と言いたくなります。居ませんよねー普通お仕事されてますものね。


次回はボ-ルに回転をかけるそうです。あらっ?前回どんなことやったのか聴くの忘れました。あっかんベー顔聴いておかなくちゃね。


帰り妹のチャリンコで帰えろうとしたら、パンクしてる。朝空気入れたのになぁ。


近くにチャリンコやがないので、ズルズル小雨の中押して行きました。


結局金属片が刺さってたんだけど、今日のことではないらしい。


道路に変なもの捨てないでほしいなぁ。パンクばかりしてるので迷惑なのよね。ぷっくっくな顔ったく修理代ばかりかかってしょうがない。


そして持ち合わせもなかったので、トボトボとキャッシュコ-ナ-へ歩いて行きました。


ヒィー疲れた。泣き顔チャリンコがないと不便です。


またチャリンコやまでトボトボと歩いて行きました。落胆した顔


途中で電話PhoneToしようとしたら、今度は携帯携帯電話が作動しません。なんでやねん。げっそり顔

雨には濡らさず、ビニ-ルにはくるんでおいたけど。

ガーンこ、壊れたぁ。今度は○○電器店へ。でも接触不良でした。きっと湿気でなったのでしょう。


私は過去に於いて携帯携帯電話1台ダメにしたことがあります。がまん顔


ポケットに携帯携帯電話が入ってるのをすっかり忘れて、あったかいおにぎりおにぎりもポケットに入れてしまったのです。ふらふら顔


当然画面は真っ白。げっそり顔元に戻ることはありませんでした。涙顔


パー気をつけよう!湿気と熱さ!


は、はぁ~んそんなことは皆さんご存知ですよね。知らなかったのはワタシだけナリね。ニコニコ汗顔


で、○○電器店に携帯携帯電話を預けたのはいいのですが、大変、大変どうしましょう。冷や汗顔


Hなメ-ルも入ってるんです。イャ~まいったなぁ。見られたかなぁ!?冷や汗顔削除しとかないとね。


皆さんHなメ-ルは送信しないでくださいね。ウッシッシ顔


いつも思うけど、何処かで倒れたり、事故にでも合ったりしたら、絶対携帯携帯電話見られるよね。個人情報より命のが大事だもんね。


ある宿に添乗員が携帯携帯電話を忘れました。画面にHなのがあってズッコンバッコンやってました。とさ。ウッシッシ顔


きっと取りに戻るの恥ずかしかったでしょうね。あっかんベー顔
もちろん男性の添乗員らしいですけど。ウッシッシ顔


今日はもうひとつあるのです。


これは自分の不注意なんだけど、焼き鳥の美味しい屋台があって、ねぎま、皮、つくねを買ったのはいいけど、「今日は全く嫌んなっちゃいますよ。」と受け取った焼き鳥をチャリンコのかごの中へ。


「あっ、逆さにしちゃあダメ。」と言ったって、時すでに遅し、ビニ-ルから汁は出ませんが焼き鳥の袋からは完全にでちゃいました。

もう1枚袋をいただきましたが、ヌケてましたぁ。


よってたれのイマイチの焼き鳥になってしまいましたぁ。ふらふら顔


全くとんでもない一日でした。げっそり顔