acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-05-07

病院へ行くの巻き

カテゴリー: 日記
お花天気 雨雨

GWあっという間に終わっちゃいましたね。猫顔

皆さんはどこぞへ行かれたのかな!?

今日からお仕事ですね~疲れて風邪ひかないよう睡眠取って頑張ってくださ~い。


私は今日はボケ婆さんを、整形外科へ連れて行きました。


わんことじゃれて?いてしりもちを着いたようです。見てなかったのですが。


ちょうど連休に入ってしまい病院病院へ連れて行くことができませんでした。泣き顔

年寄りになると、ほんの少しのことで転んでしまいますね。


最初Aクリニックに行ったら、木曜日でお休み。げっそり顔「今日来てくれ」って言われたんだけどなぁ!?と言う男性もいました。

高い所のものを取ろうとして筋を痛めたとか!?何日も通われているようですがとても痛そうでした。


仕方なくB整形外科へ。なんと先ほどの男性もいらっしゃいました。「痛くてしょうがないから、注射を打ってもらうよ。」とおっしゃってました。

釣具店の店主で名刺をくださいました。若ければいいのですが、なんとおじいさん落胆した顔下向き

ハァ~なんとも汗ニコニコ汗顔


B整形外科は父が腰痛で、かなり通った所。

結局治らず親戚の勧めでカイロプラクティックへ行ったりしました。

その後、大学病院で検査していただきましたが、椎間板ヘルニアとのこと。


あとB12も不足してました。その時点で気がつけばよかったのですが、専門家ではありませんからそんな知識はありません。


結局進行した胃癌の為腰にも来ていたのです。本当に椎間板ヘルニアであったのかどうか定かではありません。

動けなかったのが術後退院したら、きつねざる?のようにぴょんぴょん跳びはねていました。ふらふら顔


何なの~椎間板ヘルニアはどうしちゃったの~!?


もう少し早く発見されていれば、生きられたのにと悔やまれてなりません。

全く癌検診してなかったのですから、仕方ありません。自分の健康は自分で守るしかないのです。


もうかなり昔友達のそのまた友達のお父様もお仕事で海外に行かれ、忙しくて癌検診をやってなかったようです。

その時、お友達に言われていたのですが、健康だったのでそんなことは忘れきっていました。泣き顔


健康だからこそ大病しやすいので、癌検診しなくちゃね。症状がでてからでは遅くなりますからね。


あっ、ボケ婆さんの話でしたね。「案外骨盤があるから大丈夫だよ。」と言われ、四角のカナヅチみたいなので、背骨、腰骨をコツコツやり、念の為レントゲンを撮りましたら、大丈夫とのこと。

まだ痛いと言っているので、筋を痛めてしまったのかもしれません。痛み止めの注射をして、湿布薬をいただきました。


そんなこんなで耳鼻咽喉科はすんなり行ってくれました。


そこで自分の足元みたら、あれっ!?靴下が左右矢印左右ピンクと白。柄は同じだけど。
あ~れ~~。まぁ、こういうファッションだと思えばいいか!?私のがボケボケだわさ。


全く年を取るとあっちの病院病院こっちの病院病院と病院病院通いが仕事になってしまいます。


私がおばあさんになった時、いったい誰が面倒見てくれるのでしょうか!?


このままでは、のたれ死ぬしかないかも!?です。


優しい人に巡り会えればよいですが。ただ優しいだけではね~


いざという時、困難な時、頼りになる男性じゃないと。