acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シャイなあんちくしょうのほのぼの日記

 
2011-01-14

ミスター

カテゴリー: 日記
ミスター長嶋の語録をお送り致します。

>昨夜も午前2時に寝て、午前5時には起きましたからね。
>5時間も寝れば十分です

計算あってませんがっ!(笑)
3時間しか寝れてないのに5時間寝れた気分でいられるという。


>ファン「長嶋さんと誕生日同じなんですよ」
>長嶋氏「へー、で貴方の誕生日はいつんなんですか?」

自分の誕生日忘れたのか(笑)


>監督復帰の記者会見にて
>「ボクは12年間漏電していたんですよ」

漏らさず蓄えろ(笑)


>やっぱり肉が一番好きだけど、最も魚が好きです。

どっちだよ(笑)


>野球の解説にて
>「うーん、この試合は、一点でも多く取った方が勝ちでしょう」

あたり前なことを予想チックに語るな(笑)


>松井君にはもっとオーロラを出してほしい

オーロラって、松井は神か(笑)


>遅刻したときの言い訳
>「いやー電車が行き先を間違えちゃって」

間違えるか!あんたが乗り間違えたんだろ(笑)


>昨日はシャワー食べてうどんを浴びたら12時になってしまいました

どういう生活してんだ(笑)


>バッターの心構えは3つ、集中力と小さい事に気を配る事です。

ひ、1つ足りてないー!(´Д`;)