acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シャイなあんちくしょうのほのぼの日記

▼    | 1 |
2011-02-19

マンガのような話その1

カテゴリー: 日記
久々の日記(*ノ∀`)ペチ

皆さん、マンガのような経験したことありませんか?
オレはあります。
今日はそのうちの1つを語っちゃおうかなみたいな!?(笑)

そう。
あれは忘れもしない中学のときのことです。
中学といえば交通手段としてチャリがメジャーでした。
買い物のためその日もチャリで出かけていたのです。
その日、外はすごい風が強かったんです。

そのつおい、いや、強い逆風に負けることなく、
目的地(ジャスコ)へ向かって前進し続けました。

そして次の瞬間























目の前が真っ暗に。











そして次の瞬間























ドン!











↓心の声

「いったいなにごとかしら!?」



なんと、
顔に風で飛んできた新聞紙がかかり、
視界を失って電柱に激突

していました(´∀`;

しかし、この新聞紙はどこから?と周りを見渡すと
先方にちり紙交換の軽トラとおっさんが。

あいつの仕業か(-_☆)





「あいつだー!捕まえろー!」





「さ。署まで来てもらうよ。」

2011-02-06

部屋の掃除

カテゴリー: 日記

時間ができたので部屋の掃除をしました嬉しい顔
オールシーズン使える物はいいですが
季節限定の物は仕舞い場所など、
困ったりすることありませんか?



↑夏用の麦わら帽子。
冬服に合わず、使用は困難。
しまうにもかさばるんですよねぇ~わからん顔


↑ヘルメット。
原付きも乗らないし使ってないんだよね。




なので。。。




↓こうだな。



ヘルメットの後頭部の顔は
オレを後ろから見た人が和むようにハートマーク
という気持ちを込めて昔に作ったものです。

今ではオブジェとして自分の部屋に飾られ、
オレに微笑みかけてくれますてれてれ顔(笑)
 
▼    | 1 |