acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シャイなあんちくしょうのほのぼの日記

 
2010-10-14

久々の、いや、久々すぎる日記

カテゴリー: 日記
カフェでまったりするのが好きで、
この前買い物の帰りにココアってきましたてれてれ顔

2名がけの、片側がソファーの席に案内され、ソファー側に座りました。
椅子には荷物(トート)をおきました。

しばらくすると・・・
テンション高めなおばさん二人組みが来店し、オレの隣の席へ。
おばさん二人組みはたくさんの荷物を抱えてました。
2名がけの席なのでそれら荷物を置く場所が…ない…。

するとおばさんの片方が「ここ空いてるわよ」と
オレのトートを置いてある椅子を指差す。

そして・・・

一言の断りもなくそこに荷物を置いた。

さらに・・・

↓オレのトートくちゃくちゃ(*ノ∀`)ペチ


まぁ別に置いて頂いても断る理由もなく構わないんですけどね。

しばらくすると、おばさんたちが何だか騒がしい。
どうしたのかと聞き耳を立てる。
どうやら、クリームと間違えてコーヒーにサンドイッチ用の塩を入れてしまった模様。
もちろん、クリームと塩は間違えるような外見でないことは言うまでもない。

あんたよくぞ間違えた!!(笑)

そして店にクレーム入れ、
コーヒーにクリーム入れてました。
すごいパワー(笑)汗々