acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シャイなあんちくしょうのほのぼの日記

▼    | 1 |
2010-11-27

!?(;゜ロ゜)

カテゴリー: 日記
いつぞやのクロワッサンサンド。



マ、マヨーズ!?(;゜ロ゜)

許す嬉しい顔キラキラ

2010-11-23

Room

カテゴリー: 日記
さかいゆう Room。

http://www.youtube.com/watch?v=93TxuOZqycg

切なくて心に染みる歌ですね。
PVよりもピアノ弾き語りの方が雰囲気倍増嬉しい顔キラキラ

大切な人を失ったときって他愛もない想い出がいとおしく思えるんですよね。
特に特別ということはないありふれた日常を
一緒に過ごせることが幸せなのかもしれませんね。
 
2010-11-03

ミリオネア

カテゴリー: 日記
昨日はカフェで夕飯でしたがテーブルに座る直前、
ぶらさがる照明に頭をぶつけ、注目されるアクシデントあり。
店員に「大丈夫ですか?」と聞かれ、
「大丈夫です」と答えましたが、心の中で「おいしいです」
と回答している自分がそこに。
というわけでどーも、僕ですパー

この前、スラムドッグミリオネアを観ました。

てっきり、スラム育ちの少年が大金を得るサクセスストーリーと
思っていたのですが、真っ直ぐな愛という一本の軸にそって
ストーリーが構成されており、とても素晴らしかったですキラキラ
言い換えると、とても素晴らしかったですキラキラ←言い換えてない

ミリオネアに出た理由を知ったときもう哀しい顔

久々にいい映画を観たなと思いました嬉しい顔
▼    | 1 |