acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ちゅら日記

ただ何となく...
思いのままに記していきます(笑)

▼    | 1 |
2012-09-20

マイナスイオン

カテゴリー: 日記
丹波市の独鈷の滝と不二の滝を観て来ました!
写真は、独鈷の滝。
そんなに大きくはないけど…とても美しく、一眼レフでパシャパシャ撮影しました(^_^)
とても涼しく、マイナスイオンいっぱいの中で、癒されました。

不二の滝は、なかなかの急斜面を登って行く事…5分程度で到着!
筋肉痛になるかも(笑)
2012-09-20

丹波。ツーリング

カテゴリー: 日記
今、兵庫県丹波市の丹波おばあちゃんの里に到着しましたo(^▽^)o

天気は、生憎の曇り空ですが…風が心地好い(^_^)

少し先に滝があるので、少し休憩してから…向かいます!
2012-09-20

休みだぁ~o(^▽^)o

カテゴリー: 日記
今日は休み…目がハート顔
忙しい中を連勤したので、何だか久々の休みって感じ(笑)
嬉しいにこにこ顔

天気晴れも良さそうだし…シャワーを浴びて、準備できたら、バイクで出掛けよう自転車

さて…どこへ行こうかなっ?
滝が見たいなぁ~キラー
▼    | 1 |