acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ちゅら日記

ただ何となく...
思いのままに記していきます(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2013-07-11

復活しましたf^_^;)

カテゴリー: 日記
最近まで、真剣にお付き合いさせていただいた方がいましたが…別れを選択する事になってしまいました困り顔

とても辛い気持ちでしたが、過ぎた事は仕方ありません哀しい顔

早く明るく元気になれる様に…努力したい!と思い、復活する事にしました。

よろしくお願いします。
2013-02-01

マジで??

カテゴリー: 日記
昨晩、車に乗って…ラウンドワンで職場の仲間とボウリングをして、帰ろうとしたら、フロントガラスに違和感が…(^^;;
あっ…ヒビが走ってるではありませんか(T_T)

早速、本日交換に出掛けていますf^_^;)
余計な出費が…σ^_^;
まぁ~仕方ない!
綺麗なガラスになるから、良しとしようo(^▽^)o
2013-01-29

未来日記…再び(*^o^*)

カテゴリー: 日記
ん?このドラマ…面白いぞ!
って思って観てたら、剛力彩芽ちゃんの素朴な可愛さにもハマったドラマでした(^^;;
この子は…絶対、活躍する!とも感じた当時。
今では、某携帯のCMに…o(^▽^)o
自分の目に狂いはなかった(*^o^*)なんて…(笑)
再度見返してみました(^o^)/
やっぱ…良い!
特に第9話…感動なんです(T_T)

その前は、ライアーゲームにハマったなぁ~(*^o^*)
ドラマや映画が好きな私です(*^o^*)
2013-01-28

雪…その後

カテゴリー: 日記
今日は、少し早めに起き…少し早めに出勤(*^o^*)
雪が積もって凍って…バイク通勤だと結構怖いσ^_^;
日陰は、後輪が少し滑る感じになってた(^^;;
まぁ~無事に到着したので…良かったo(^▽^)o
2013-01-27

滅多にない事が…(^^;;

カテゴリー: 日記
私の住む地域は、冬と言えども…比較的、暖かい場所で、雪はチラチラ程度が常(^^)
なのに…雷と共に、外がエライ事に(^^;;
近所の子供達は、喜ん勇んで…外でワイワイ言ってますが、大人としては、明日が心配(T_T)
2013-01-27

職場にて…

カテゴリー: 日記
仕事で外に出掛けようとしたら…職場のショッピングモールで、イベントをしていたので撮ってみました(^o^)/

私の地域では、絶対と言って良い位、見る事ができないカマクラ。

多くの方が、カマクラの中に入って写真を撮っていました(*^o^*)

秋田からわざわざ、イベントの為に来たらしく…可愛らしいミス○○?さんが来てました(^o^)

一度、本場で見てみたいなぁ~o(^▽^)o
2013-01-25

本気だから…

カテゴリー: 日記
最近、ふと思う事がある。

本気にならなきゃ、結婚できないのかも知れないけれど、
本気になると、結婚できないのかも知れない…と。

どちらも『できない』という結論になっているけれど…本気のタイミングを見失うとダメなんだろう…と。

気軽にお付き合いし、自然に任せて、お互いが本気にならなきゃ…結婚へ結びつかない!のかも知れない…と。

今までは、それを極自然にできていた。はず…
いつの間にかできなくなっている気がする。

一体…いつの間に見失ってしまったのだろう?
たった1人のパートナーだけで良いのに…。

ダメだ!ダメだ!
チョッピリ弱音を吐いてしまった。
読んで下さった方…失礼しました。そして、ありがとうございます。

基本、ポジティブでアクティブなんですが…
時々、ネガティブになるんです。

そんな時に、『大丈夫!』って笑顔と温かい心を与えて下さる方が欲しい!と願います。
与えられるばかりでなく、逆に与える側にもなりたい!

やっぱ…夜は苦手だなぁ~(笑)
2013-01-24

癒しの温泉(^^)

カテゴリー: 日記
休みを利用して、ツーリング(^^)
そして、天然温泉に来ました(^o^)/

日頃の疲れを癒しに来ました(*^o^*)
のんびり、ゆっくりと大きなお風呂に浸かると…身も心も癒されます。

いつも、温泉に来ると思う事がある。
おじさま方…温泉の中にタオル浸して、それをその場で絞るのはやめて!と…σ^_^;
マナーは守りましょうよ!ねっ(^^;;
2013-01-23

映画を観ていると...

カテゴリー: 日記
私は映画が好きで、テレビで放映される映画をレコーダーに録り貯めては、休み前になるとついつい夜更かしして観てしまいます^_^;

今は、『ボーン・アルティメイタム』
ジェイソン・ボーン演じるマット・デイモン…今回で自身の失った記憶が蘇えるのだが、聡明で剛腕で、カッコよすぎ!
映画とは言え、世界には本当にこんな組織があり、私達の知らない裏の世界で何かが起きているのかと思うと恐ろしくなる(*_*;

だけど…面白い(笑)

直接、映画館で観る映画は、迫力があって最高ですが、まったりと家で観る映画も楽しいものです。
2013-01-21

姫路城(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー: 日記
前から気になりながら…行けてなかった姫路城の平成大改修を見学に行きました(^o^)/

この写真は、天守閣の最上部。
とても間近に見る事ができ…とても感動しました(*^o^*)

漆喰が白く塗り替えられ、白鷺城らしい美しさが蘇っていました。

囲いが取れ、お披露目されたら…写真を撮りに行きたい(*^o^*)

小さな保育園児らしい子供達が動物園前で、楽しそうに遊ぶ姿を、知らず知らずに眺めていましたσ^_^;
やっぱ…子供が好きなんだなぁ~(笑)
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |