acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

 
2006-10-24

おなか空いているときは危険!!

カテゴリー: おっと
今日仕事帰りにタマゴだけ買いに駅前の大型スーパーによりました。
スーパーにはいるとアサリの値札が目に付きました。
アサリのおみそ汁飲みたかったので
アサリを買い物かごへ・・・。

アジが安いのが目に入りました。
気がつくと買い物かごにアジが入っていました。

お肉売り場の方からステーキのおいしそうな匂いが・・・。
普段食べているよりもちょっと高い国産牛が並んでいます。
試食だけつまんでやれとおもいちょっと食べてみると
とても柔らかいお肉。骨付き肉

その試食が失敗でした。

普段買わない値段のお肉を購入してしまいました。
ついでに鶏肉も・・・。

今日の晩ご飯は家にある讃岐うどんの予定でした。
何度も言いますが今日はudonです。

おなかが空いているせいか今度はお寿司に目が。。。
今日はうどんなんです。疲れた顔
でも気づくとお寿司が買い物かごの中に鎮座しています。

ようやく目的のタマゴを買い物かごに入れたときには
予定外のアサリ、アジ、高級国産牛、鶏肉、お寿司が
入っているではありませんか??びっくり顔

おなかの空いているときのスーパーほど危険なところはありません。
金使いが荒くなります。

最近スーパーで悲しい現実を目の当たりにします。
若い主婦の人より独身男性の僕の方が主婦らしい買い物をしている現実です。涙ぽろり顔