acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

▼    | 1 |
2006-10-22

東京タワー

カテゴリー: 日記
今日、雨の中夜のドライブに行ってきました。
目的地は東京タワー。
車を乗り始めた頃から東京タワーに走りに行っています。

デジカメも買ったので
ライトアップされた東京タワーをパシャっと撮ってきました。
まぁまぁ初心者にしては、よく撮れていると思いませんか?
自画自賛ですね。

夜景を撮るのは、難しいです。

できれば、好きな人と夜のドライブに行きたいなぁ~
2006-10-22

今年はありません

カテゴリー: 日記
サザンは好きですか?
僕は大好きで、よく聞いていましたが、ライブには行った事がなく、テレビで見るくらいでした。

昨年初めてサザンのライブに行ったらとても楽しくて、また来年も絶対行くと思い、ライブのためにファンクラブまで入りました。
ところが…。今年は、年越しライブをやらないとの知らせが…疲れた顔

何のためにファンクラブまで入ったのだろう。
すごいショックです。
でも、いまサザンよりも大好きなアーティストがいます。サザンのようにビックではないし、ファンもまだ少ないけど、その人の歌は、透明感のある歌声で、僕の心を魅了しています。
その人の歌から毎日、勇気と元気と優しさをもらってます。

何のでサザンは、ショックだけどショックではないのだ!
▼    | 1 |