acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2007年02月22日

先生

カテゴリー: 日記
町田店の時、一緒にやってた石田くん

次課長の井上似
なかなかのイケメンである電球

言動もベリーナイス


我が社には、新人~2年目が対象の、研修を兼ねた仕入れミーティングが月1ある

その担当になった子の働きかけ具合により、店の売上が決まる

とまで言われ、プレッシャーかけられまくりな若手の登龍門である


石田はそのミーティングで、自己紹介の時

『趣味は彼女です!!

とクソまじめな顔で声高らかに言い放ち、わからんちんのおばちゃんを唖然とさせたという

あたしらは
『でかした!』
と誉め讃えたが、その場はドン引きだったらしい

趣味とまで言うだけあり、メアドにも彼女の名前、待受画面にいたっては、ちゅーしている写真である
なかなかいいショットにならず、何度も何度も撮り直したそうだ(ーー;)‥

さらに、電子レンジをもらってくれといきなり言いだしたので、事情を聞いた
結婚したら彼女が使ってるほうにするため、いらなくなるのだという

『彼女のお母さんが拾ってきてくれたものなんです!捨てられません!りらさんなら安心して譲れます!もらってやってください<(_ _)>』

『ひ、拾ってきた~!?げっそり顔
二度見(爆)

つか彼女のママもイカしてるな‥


でも丁重にお断わり
オーブンレンジなら考えたかもな(爆)


まだある

『好きなんです、こーゆーの』
と言うのでDMに蛍光ペンでラインを引かせれば、ペンが定規にふれてしまってにじみ、汚い

電話では
『〇〇町田店、いし、石田でございます』
自分の名前を噛みまくる
噛まずに『石田でございます』というのを聞いたことがない


いつしかあたしは彼を『先生』と呼ぶように(爆)



こんな愛すべきキャラを失ってなるものか

ところが、わからんちんはこういう子を異動させるの大好き

昨年の今頃、新宿店へ異動に


栄転だしな‥

とみんなで複雑ながら送りだした

その後あたしも異動



そんな先生が網膜剥離で緊急オペ&入院げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔

ド近視によるものらしい
不幸中の幸いで、剥がれどころがよく、視力や視野に支障はないそうな
ε=(´ο`;)ホッ

で、今日は新宿店へヘルプに行ってきた

申し送り帳をみる
懐かしいな、先生の字




相変わらず汚いげっそり顔げっそり顔げっそり顔

読むっていうか、古代文字かなんかを解読しているかのよう。一苦労だっつーの(ーー;)


取りきれてない公休をこういう事情で消化するのは皮肉だな‥

でもゆっくり休んでおくれ




でもやっぱ、はよ帰ってこい(爆)

みんな寂しがってるから