acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

徒然なるままに

気まぐれ日記です。

▼    | 1 |
May 18, 2008

甲子園観戦記②

カテゴリー: 日記
今シーズン2試合目の観戦です。
実をいうと先週の土曜日のチケットを持っていたのですが
またもや雨で流れてしまいました。
この時期に2試合も流れるなんて、「雨男」なのかな??
ですので、昨日は待ちに待ったヤクルト戦でした。
しかも、ヤクルトは前に僕が観戦した時に投げたいた
石川投手がまたも先発してきました。
これは、リベンジには格好の相手となりました。
タイガースは初回から点を取って優位に試合を進めました。

もちろん、ラッキーセブンはジェット風船でスタンドは
ボルテージが最高に達しました。

終わってみたら3対0でタイガースの快勝でした。
特に鳥谷選手の3打点はイイ働きをしてくれました。
3塁を守っているバリディリスも守備でいい動きをして
バックを盛りたてていました。

帰りは梅田で友達と祝杯をあげました。
ずっと僕はユニフォームを着たままだったので店の人や
他のお客さんに今日の試合のことをよく聞かれて
気持ちよく答えていました。
次はいよいよ交流戦ですね。
ガンバレ!!タイガース!!
May 06, 2008

カテゴリー: 日記
5月3日に友達と筍を採りに行ってきました。
友達の知り合いに山を持っている人がいるので
その人の案内で採りに行ってきました。
少し季節はずれだったのであまり期待はしていなかったのですが
かなりの数の筍を採ることができました。

もちろん採った筍は煮物や天婦羅や筍ごはんにして
いっぱい食べました。
ちょっと季節はずれのせいかあくが強かったように思います。
来年も沢山とれるかな??
▼    | 1 |