acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

徒然なるままに

気まぐれ日記です。

▼    | 1 |
April 30, 2008

甲子園観戦記

カテゴリー: 日記
昨日、ヤクルト戦を見に甲子園に行ってきました。
4月10日のチケットを持っていたけど
雨で中止になったので少し遅くなりましたが
初の甲子園球場です。
内野側がリニューアルをしていて入口も新しかったです。

試合はタイガースのエラーで失点をしてしまい、
ヤクルトの石川投手を打ち崩せずに1-4で負けてしまいました。
好調のタイガースには珍しい負け試合を観戦することになりました。
赤星選手に近づいて写真を撮ったのですが小さいですね。
負け試合でしたがラッキーセブンで久々に
ジェット風船を上げてきました。
これはやっぱり爽快ですね。

April 18, 2008

造幣局通り抜け

カテゴリー: 日記
久々の日記への投稿です。
昨日は造幣局の通り抜けに行ってきました。
あいにくの雨で傘をもっての花見となりました。
去年も雨の中の花見でした。
今年は野球観戦する予定だった4月10日も雨で中止になったし、
雨男になりつつあります。。


通り抜けの後は去年と同様に天神橋筋を食べ歩きました。
「電撃ホルモン」はかなり美味しかったです。
▼    | 1 |