acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆか日記

▼    | 1 |
2011-05-27

夜遊び

カテゴリー: 日記
友達の友達が、DJするから、ライブに行こうと誘われた☆風邪ひいてしんどかったけど、三宮まで行ったよ~友達の友達の選曲した曲の数々☆イマイチぴんとこない汗々バンド演奏もビミョー汗々メンバーと色々話たんわ楽しかったけど☆誘ってくれた女友達、どうもDJのコの事好きらしい☆女友達をライブ会場に残して、別の友達と近くのクラブに逃げだした☆好きじゃない音楽に浸り続けるのは、苦痛っす(>_<)クラブに行ったら、ガンガンのヒップホップ系、サウンド☆やっぱこれでなくっちゃ!!ここのクラブの照明最高!!若いコ達に混じって、朝まで踊りまくる☆めっちゃ楽しい♪クラバーは何歳になっても、やめられないかも汗々やっぱdance it's my life だわ嬉しい顔イケメン多いから、目の保養になるしぴかぴかハートしかも話かけてくれたりするし(笑)若すぎだから、恋愛対象じゃないけど、クラブの中だけで、いっしょに盛り上がるのもいいかも☆もう若くない私汗々ナンパとかお持ち帰りとか、興味ない☆音楽と雰囲気を楽しめれば、それで充分♪
2011-05-16

仕事

カテゴリー: 日記
某メジャースクールで、英語教えてる私☆てか授業の準備大変!!3才から、60才まで、年齢別に教えてるから☆それぞれ教え方異なるし(>_<)レッスン自体は、やりがいあって楽しいんだけどね☆3才児の生徒達、とってもカワイイ嬉しい顔スキンシップ多いかも。抱きついてきたり、蹴り入れられたり☆お昼休み、7才の生徒が遊びに来た。一緒にトランプして盛り上がる☆プライベートでも仲良くしてたほうが、授業やりやすいし☆よく言う事聞いてくれるから嬉しい顔オトナの生徒さんは、とっても前向きキラリやっぱり何歳になっても、常に学ぼうとして、向上心持ち続けてる人は、さわやかで、魅力的親指サイン楽しくなければ、授業じゃないとゆーのが、私のモットーキラリ幸い生徒さん達は、皆楽しいと言ってくれてるし嬉しい顔仕事もプライベートも充実して、ハッピー♪最近風邪ひいてしんどいけど(>_<)忙しいから、ゆっくり養生するヒマが、ないってゆーのがツラい汗々普段から健康管理ちゃんと気をつけないとね☆
▼    | 1 |