acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆか日記

▼    | 1 |
2010-08-30

めるとも

カテゴリー: 日記
メールから始まる出会い☆つまり文章力がないと始まらないってヤツ。自分の事しか書かない人とは、続かない。疑問文が入ってる人とは、メール続くけどね。例えば〔何が好きですか?〕ってメールしたら〔カレーが好きです〕としか返事がなかったら、それっきり。〔カレーが好きです。あなたは何が好き?〕だったら、返信できる。要するに会話のキャッチボールができる人ぢゃないとね~。
2010-08-30

暑いっす

カテゴリー: 日記
毎日暑い(>_<)もうかんべんしてぇってカンジ☆資格取得のための勉強がやっと終了☆あとは証書が届くのを待つのみ。はやく来てきて☆これからは休みの日には、今まで以上に遊ぶつもりチョキやっぱ人生楽しく生きないとね嬉しい顔
▼    | 1 |