acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆか日記

 
2010-05-11

Shall we dance ?

カテゴリー: 日記
友達に誘われて、社交ダンスサークル見学に行った☆私も体験するよう勧められ、ステップ教えてもらう。てかワルツとか、ラテンとか、いっぱいステップ覚えないといけない(>_<)一度にムリ…みたいな(笑)けど、みんなに〔リズム感バツグン☆上手いね〕って褒められたチョキまあラテンとかヒップホップとか、ずっと踊ってるからね(^o^)最近は仕事と資格取得のための勉強におわれて、クラブとかごぶさたしてるけど☆サークル入会するようすすめられたけど、お断りした(笑)みなさんほとんど60代以上!ダンスは年期入ってるから、お上手拍手優しいし。レッスン代もめっちゃ安いんだけど。やっぱ私的にクラブとかで自由に踊ってるほうが楽しい♪私の友達は20代で浮いてる…とゆーか、メンバーのアイドルってかんじ☆アメリカ人で長身でイケメン☆英語の先生で性格良い◎メンバーのみならず、ヂモニーのアイドルでもあるんだけどね嬉しい顔まあそんないい男には、恋人いるし☆いい男と付き合うには、やっぱタイミングが大事。恋人と別れた直後とか☆やっぱ縁かも(笑)