acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆか日記

 
2010-03-01

本の感想

カテゴリー: 日記
〔中国人とは愛を語れない!〕河添恵子著ノート開タイトルから察せられる通り、かなーり辛口な内容びっくり顔もはや激辛(笑)!!たとえば〔中国人のマナーとモラルは世界最低レベル〕とかキラリ私は否定も肯定もしないウィンク顔てか中国もロシアみたいに、崩壊すればいいと思う。そしていくつかの独立国に分かれた方が、絶対いい!!ラサやウルムチが中国とゆーこと自体、ムリがあると思うショッキング顔まっある意味ムリをごり押し、みたいな国かも汗々中国人の友達は、中国の政治家の方が、日本の政治家より、よっぽど賢いって言ってたけどねキラリその友達は日本の大学留学中の超エリートチョキ話の内容も三國志とか色々かなーり高度花火日本の若い友達の話内容は、恋バナとか、ファッションとか遊びメインキラリなんだけどね(笑)