acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

悠二つぶやき

日々気になる事をつぶやいています。

 
2011-11-26

懐かしのバンド

カテゴリー: つぶやき
ユーチューブを観てたら急に懐かしのバンドの曲を聞きたくなって、色々聞いてたんだけど…やっぱりいいねぇ(^^♪

懐かしのバンドといったら、BOOWY・THE BLUE HEARTS・ZIGGY・X JAPAN・T-BOLANを自分は思い出すんだけど、BOOWYは高校時代コピーバンドやってた事もあって、曲が流れると同時に歌い出しちゃいました(^^♪
「MARIONETTE 」を初めて聞いた時は衝撃を受け、当分の間エンドレスリピート。
でももう何年も歌ってないから歌詞忘れてしもうたなぁ(^_^;)

T-BOLANの森友 嵐士はお隣府中市の府中高校卒業という事もあって、これも良く聴いてたなぁ。
「離したくはない」十八番です(^^♪
何年もカラオケに行ってないから、これもたぶん鈍ってるだろうなぁ(^_^;)

カラオケ行きたい!

でも一人カラオケは嫌だし、今はカラオケ好きな知り合いいないし、どうしたものか(・へ・)

よし!お風呂で歌おうっと(^O^)