acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

悠二つぶやき

日々気になる事をつぶやいています。

 
2011-11-03

複雑

カテゴリー: つぶやき
今日は友達と遊んでて、元カノジョが働いてるお店(自分の元職場)の近くを通りかかった時、友達は急にハンドルをきってお店の駐車場に車を駐車。

「ちょっと顔だしに言ってくるわぁ~。」

(‐ё‐;) エ?

友達は元カノとは知り合いなんだけど、自分が
「元職場には顔を出さない」
「元カノには会わない」
ってケジメをつけてる事を知ってるはすなのになぜ急に?!

本当に友達としてやってくれた事なら嬉しいけど、冗談ならシャレになってないってε=(。・`ω´・。)
理由は…なんだかよぉわからんけど、衝動にかられたみたいだし( ̄▽ ̄;)

連絡をしなくなって約2年。
連絡先も消去してたし、一切会ってもない。
噂も耳に入ってくる事はないだろうって思ってたんだけど、まさかこんな形で彼女の事が耳に入ってくるとは。

自分は直接会わず車で待機。
友達が数分話したみたいだけど
「新しい彼女できた?」
とか、自分の事を心配してる感じで色々聞いてきてたみたい。

約7年付き合ってたから、まだ情が残っててそういう言葉を口にさせたのか、それとも単なる話しの一つとして言ってたのか…
さてどっちなんだろうか?
それとも別の真意があるのか?
なんだか複雑( ̄へ ̄|||)
でも前者はないんだろうな。
別れて2年経つし、2年も経ったら情もなくなるだろうし。
きっと後者って考える方が妥当なんだろうな。