acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-03-29

つきない話

カテゴリー: 日記
もともと幼き頃より
モノよりも思考に興味があって
自分の中に抱えていた“ある疑問”をなんとか解こうと、
その類いの本を読みあさっていたら
いつのまにか心理学や哲学という分野に・・・

難しいことは苦手なんだけど
興味があると集中しちゃうから不思議ですよねぇ(笑)

専門家にはなれなかったけど
趣味みたいなもので
今でも・・・というか
ずーっとそれは続いている

ひとつひとつ
知らなかったことを
知ることができる喜び

それは気付きで
そこにはすべてのやさしい想いが詰まっていてにこにこ顔
先人の言葉にいつも癒されています目がハート顔

ひとつ、ひとつ
できなかったことをできるように
いくつになっても
日々、新たにてれてれ顔