acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ニッカの日記

 
2008-02-11

脱出成功

カテゴリー: 日記
とりあえず国外脱出に成功しました。

私の場合海外へのフライトの楽しみは映画です。
特に最近はオンデマンドだし、先行上映も見られるので、寝る暇が無いほどです。
今回真っ先に見たのは「ガンダムⅡ・哀 戦士編」。
全然先行上映じゃないですが、これは見るでしょう~(笑)
一緒に行った人もやっぱり見ていて、降りてから盛り上がっちゃいました。
シャアの出番が少ないですが、マチルダさんにランバラルにジェットストリームアタック。
名場面選りすぐりで、ファーストガンダム世代としてはたまりませんでした。

他にも何本か見ましたが、あまりいいのは無かったような・・・
期待できそうなのは帰りの為に何本か残しておく必要がありましたので、往きのチョイスは賭けでした。


さて、肝心の逃亡先ですが、思ったほどには寒くなく、天気もいいので、むしろ日本にいるよりも快適です。
日曜日は一日オフだったのですが、こちらは主な店は日曜日休みだし、ここへの逃亡は4回目なので慌てて観光するほどのことも無いので、ホテルでパソコン環境の設定をして過ごしました。
でも、午後にちょっとだけ外を走ってきました。
近くに湖があるので、湖畔のランニングが逃亡生活の楽しみの一つです。
写真はそのランニングコース。


明日からはお勤めが始まります。