acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「猫好きJAPAN」編集長の、発作的迷言妄言かけ流し温泉

説明無用の、ゆっる~い内容の日記になるのでは? 2年に3回くらいのハイペースでの更新を当面の目標にGO♪デス

▼    | 1 |
2010年11月30日(火)

単純に疑問。

カテゴリー: 日記
acchann の方は、だーれも訪問者がないことも多いのに、

コッチのほうは、微々たる数だけど、一定の訪問者がある……。


う~む、謎だ (?_?) たいしたこと書いてるわけでなし。

ま、まったく見向きもされないよか、いいか ハハ
2010年11月28日(日)

「そんなんでいいのかよっ!」

カテゴリー: 日記
さいきん、じぶんあたりのねんれいくらいになると、年収が1千万近かったり
(もしくはそれ以上)だったり、「代表取締役就任」ってニュースを耳にしたりって
ことが少なからずあって、うっわーってスカイツリーを見上げた時のようなキモチ(って
どんな気持ちやねんうっしっし顔)になる。

やっぱそういうとこで、グッとココロ動かされる女性も多いんだろうな~ ( -_-)



……あっという間に、もう師走ですよ。


人生なんてあっちゅう間アっちゅう間、「いのち短し、恋せよお前」で生きなきゃって
肝に銘じていかないと。




そんなんでいいのかよ……。

そんなんでいーのかよ、おまえ。
そんなんで、そんなんでホンッとにいいのかよ、おまえっ!!
▼    | 1 |