acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「猫好きJAPAN」編集長の、発作的迷言妄言かけ流し温泉

説明無用の、ゆっる~い内容の日記になるのでは? 2年に3回くらいのハイペースでの更新を当面の目標にGO♪デス

▼    | 1 |
2011年03月28日(月)

明日、Jリーグのチャリティマッチがあります。

カテゴリー: 日記
先日、勝ち取ったアジアカップのダイジェストなんですけど。

ボクはサッカー観戦時のみ、にわかナショナリスト化しちゃうんですが。


南アフリカW杯ももちろん最高だったけど、アジアカップはワールドカップを

上回る、こころが震えるような感動がそこにはあったと思います。



団結力。こころをひとつに。一体感。



よかったらこぴぺして。ごらんになってほしいです!
2011年03月26日(土)

アジアカップの感動をチカラに!!!

カテゴリー: 日記
http://www.hiroburo.com/archives/51313075.html

2011年03月26日(土)

渋谷スクランブル交差点のいま。

カテゴリー: 日記


さすが世界に知られる交差点も「喪中?モード」でした。

上から、スタバ、TSUTAYAのビル、次が交差点、109 です。

どでかスクリーンも消えてて……当然か。


道玄坂を自転車でのぼっていくと、風俗関係の「案内所」って看板だけは、

震災我関せずとばかりにハゲシイ刺激光を放ってました(ノーコメント ^^;)
▼    | 1 |