acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いたずら書き

 
2008-04-19

EMMAいってきました Inグランカフェ

カテゴリー: 日記
今起床しました。。

寝すぎて俺のバックボーンが悲鳴をあげてる気がしますが、

まぁ気のせいということにしておきましょう・・・



さて昨日ですが、定時退社して先日研修にて初顔合わせした

後輩の新入社員君(M本君)にテクノイベントつれてけーとせがまれまして(;^ω^)

たまたまグランカフェにEMMAがくる情報があったのでつれてきました。



そのM本くん今研修なのでうちの会社の本社のお偉方と顔合わす機会が多いわけ。

そこでうちの会社の人事のトップの人(Oさん)と話しする機会があり、

俺と遊びに行く話をしたら、「僕もいく」と一言あったと携帯に連絡が入る・・・・

いやいや、一緒にクラブ行くわけではなくw、俺とご飯が食べたかったらしいw

男の人に結構もてる俺♪



いやぁ。。。けどさぁ・・・クラブ用の小汚いかっこして行くわけにもいかないじゃない・

相手は偉い人ですから・・・・とは言いつつ楽しみのクラブ。。お洒落したいじゃない!

Oさんにメールでお食事の案内メールを送りつつ、クラブ行くので小汚いカッコですが

ご勘弁を。。。と一言添えて

いざ、待ち合わせへ・・・そしたら、M本君スーツできてるしよ・・・・・

俺物凄い礼儀をワキマエナイちゃらんぽらんなチッポケな人間に思えてきました・・

ですが、これは俺とOさんとの信頼関係の現われと自分で勝手に

思い込むことにした・・・



会社の将来についてあーだこーだ議論したり、女性の話、新人としての

心構えを教えてあげたり、なかなか楽しかったわけでw

仕事感についてはスパルタに指導しますよ俺!!w