acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いたずら書き

 
2007-05-06

メジャーリーグ見てきたよ

カテゴリー: 日記
今日は初の休暇日だったので夕方から野球見に行ってきました。
メジャリーグ観戦は今回で二回目ですが、
なぜかいつも運が悪く日本人メジャーリーガーを見ることができない・・・。
前回はドジャーススタジアムで見に行った前日に石井が投げてしまって
残念・・・。何か呪われてるのかもね・・。

試合は結構な乱打戦で接戦でしたが、
ホームのロイヤルズが5-7で負けてました・・。
なんかマイナーなチームのため誰が何番打者とか
さっぱりわかんねぇ・・・ってかんじで・・・。
ただ外人はパワフルに応援するなと感心してました。

恒例のホットドックも食べれたので大満足です。

帰りのタクシーの運ちゃんがホテルの場所がわからんとか
言い出して、俺もわかるわけも無く相当な時間うろちょろし
10ドルほどぼられました・・・。

絶対道別ってただろ!!と一突っ込み・・・。 




四枚目の写真は昨日の晩飯カンザスビーフリベンジです。
今回はこのビックな肉6枚入りで10ドルのサーロインを
塩と黒コショウでイタダキ♪
大満足のおいしさでした。