acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ブータン日記

サラリーマンの本音

 
2007-09-07

えすえむ!

カテゴリー: 日記
いや~ついに入ってはいけない領域突入
某都内のSMクラブに行きました。

と言っても、キャバクラのお姉ちゃんが過激な格好してる横でお酒を飲む感じでしたがね
勿論途中ショーもあって、なかなか過激ではありましたが。
ただ、来ている客はほんわかと飲んでる人ばかりなんですよ。

しかし、やはり居るんですよね。違いの分かる本格派の貴兄が。

上半身裸で、乳首にへんなクリップ付けられたままアイマスクされて鞭で叩かれてました。ペチンペチンと。

その光景は、まるで家族連れで賑わう高尾山に酸素ボンベをしょって現れた登山家のようで、ちょっと素敵でした。

しかし、オヤジの恍惚とした表情を生で見るのって初めてだったけど、二度目はないよな。きっと