acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2011/12/20 17:35:26

冬本番!

カテゴリー: 日記
本格的な冬がやってきたーーーーーーーっ!
やっぱ、寒っ 沿岸とは大違い
雪国で過ごすのは初めて。
沿岸に居た時は雪は降ってもすぐ溶けてしまうので、
雪景色はほんの一瞬程度。
でも、ここはどこを見ても毎日毎日雪景色。
これがずーっと続くかと思ったら、なんかブルーになりそう。
車の運転も怖いけど、普通に歩くのも怖い。
雪道用の靴は買ったけど、ツルツル状態では効き目なさそう。
滑って転んで骨折でもしたら、、、どうしよう。
今まで、普通の所で転んで2度も骨折しているので、
雪道では危険度100% マジ、やばいって(><)
でも、もう沿岸には戻れないからここで頑張るしかない。
12月はまだ序の口。1月、2月はこんなものじゃないらしい。
冬の間は冬眠してよう・・・かなっ?!(笑)