acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

▼    | 1 |
2012/01/12 21:11:23

雪から脱出

カテゴリー: 日記
ここ数日凍えそうな日が続いている。
雪で外出もできず引きこもり状態。
さすがに、うんざり。
でも、明日から東京へ
昔のネット仲間が震災をきっかけに連絡して来てくれた。
私が被災者ということで、遠慮がちにしていたが
私はもう大丈夫と言ったら
「じゃ、新年会しよう!」と言ってきた。
もちろん、即OK!
それが明日。超楽しみ~
10数年ぶりに会うことになる。
皆それなりに年は取ったと思う。
でも、顔を見たら昔話に夢中になるだろう。
年齢は違っても同級会のように盛り上がるだろう。
遠足の前の日のように今夜は眠れないかも(笑)
とにかく雪景色から離れられるのが嬉しい。
ほんの少しの間だけど、リフレッシュしてこようーっと(^^)v
2012/01/06 11:47:38

2012年初風邪(^^;

カテゴリー: 日記
新年早々、風邪!
どうも寒さに敏感なってしまっているようだ。
年のせい?!(^^;
昨年も、3度風邪引きさんに。
でも、どれも同じで喉だけ集中的に
なんでだろ?熱はない
今回も、喉だけが痛い
でも早めに薬を飲んだせいか
まだ声変わりはしていない
とりあえず部屋の中を暖かくして加湿器もフル稼働
寒い所は合わない体質なのかなぁー
と、都合の良い言い訳を考える(笑)
外は圧雪状態なので食料も買いに行けない
当分、冷凍うどんで我慢しよう
これが結構美味しいのです(^^)
2012/01/04 22:26:57

2012年初投稿

カテゴリー: 日記
(喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きます)

皆様、お健やかに新年を迎えられましたか?
私は、年末年始を京都で過ごしましたー
一昨年の初夏に頃初めて京都に行ってから京都が好きになって、
でも、その時の写真は全部失くなってしまったので
リベンジ?(とは言わないか(^^;)
それなら新年を京都で迎えちゃおうって思って
友達と友達の姪っ子ちゃんと
女3人珍道中でした~(笑)
年末年始でも観光客って多いんですねー
ホテルは勿論、どこの観光地も混んでました。
まして清水寺、八坂神社は長蛇の列
並んでまでお参りする体力はなかったので
清水寺を一回りして終わり~(笑)
でも、すっごく楽しかったでーす。
今回はお料理も美味しかったので大満足!
今度の写真は永久保存しとこーっと








▼    | 1 |