acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2010/12/10 14:52:07

ワイドショー 明と暗

カテゴリー: 日記
連日ワイドショーの話題といったら市川海老蔵さんだ。
もういい加減そっとしてあげればいいのにって思う。
賛否両論あるとは思うけど、大罪人扱いのような報道は
行き過ぎじゃないかなぁ。
自業自得という人もいるけど、反省もしているし
社会的制裁も受けたと思うから、もういいじゃない?
うんざり。。。
そこへ昨日、明るい話題が!
そう、斎藤 佑樹君の北海道日本ハムファイターズへの
入団会見&入団セレモニー
やはり人気はすごい
一目見ようと朝4時から並んだ人もいるらしい。
札幌はもう雪も降っていてかなり寒そう(ご苦労様)
新人さんに、こんなにも盛大なセレモニーをしてあげるって、
日本ハムさんって、すごいねー
やはり佑樹君って「持ってる」んだね(笑)
でも、ほんと佑樹君を見てるとこっちも笑顔になれるし癒される。
野球に興味なかったけど、来シーズンからは見ちゃおうかな。
日ハム戦だけ(笑)

片や笑顔の会見、片や謝罪会見。
佑樹君は文句無しに好きだけど、海老蔵さんも実力ある役者さんと
思っていただけに、ちょっと複雑な気分。
でも、どちらも応援していきたい思う。
頑張れ!佑樹君 頑張れ!海老蔵さん