acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

▼    | 1 |
2010-05-27

飲み会で

カテゴリー: 日記
久しぶりの飲み会!

当然、会社のですが話しを聞いて久々に楽しかった!

あれだけ笑ったのは、久しくないな
なので、血管が切れそうになりました。
短い、お笑い番組より充実してた時間です。

会社のでもメンツが違うていいかも知れないです。
2010-05-27

明日は和紗!

カテゴリー: 日記
明日は、金山駅の明日なるで和紗のライブ。

前回も新曲を購入したが、今回も購入してみます。

シングルだからと言うのはあるね

前回は、チェルシーてガールズエレクトロも聴けたので収穫あったから期待してます。

時々、いいから聴きに行くと良いです。

6月5日もサカエ スブリングに行きますが・・・
またライブ内容を書いてみます。

話し変えて
今年のROCK IN JAPANフェスは、パフュームとCapsuleが出演する 関東で無かったら行きたいぜ 誰か行こう~て!叫びたい。
▼    | 1 |