acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2010-05-20

ユーストリーム

カテゴリー: 日記
皆さん、こんにちは。
時々、思った事を書いてます。

今日は、ユーストリーム?

知ってる人は良く知ってて、知らない人は見てるけど知らない機能です。

特にツィートする方は見てると思ってます。

ユーストリームは、ライブなどの放映を行うので、私が好きなスイバケが良く使ってますね

度々、ライブ映像が流れますから、興味ある方はフォローすると良いです。

以外と良いですが、ネットワーク環境は良いに限ります。
光だといいかな?
私はADSLだから!

基地局が近くでスループットが出てるけど、光やケーブルに敵わないです。

ユーストリームだと、映画を流すのに簡単操作だから、例えば路上バンドで地域以外でも見る事出来るから、売れると思いますね

海外からも出来るしね

長々、今日は書いてみました。

6月5日のサカエ スブリングに行きたいぜ