acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-08-18

以外と凹むかな?

カテゴリー: 日記
ここのところ、ここのサイト間もなく迫ってる
ライブで、本当に親しくなれればと思って書いてるが

う~ん、簡単すぎなのかライブ演目が特殊なのか
判らないが、尽くハズレてる感じ。

そうそう色んな所は会社帰りに寄れないし。

休みは一人で美術館や映画館へ行ってもねェ て思いません?

同じ境遇の男子諸君まあ頑張りましょう!!
※ 自分に言い聞かせしてる

なので、ここのところはライブ内容も初めに書いてますし
地元以外で特に関東や関西に力入れています。

関東・関西は音楽友を増やしたいて願いから!!

あとね、ここの処以外と凹むかな。
では、前向きで頑張ろうと思います。

日記ぽくない。