acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-08-12

今年は花火も・・・

カテゴリー: 日記
今日は、夏休み明けに仕事が迫っているので、
資料作成をしてますが、本当に本当に暑い!!

家のエアコンが壊れたというか、ホースが壊れたので
多分水漏れがしてます。どうしようか悩み中

まだまだ夏は長いのでここで壊れるとは。

年々暑くなっているので、ホースの劣化が早い感じです。
なにかそう感じませんかね

あと、私の持論なのですが、台風のシーズンや冬だと暖かい次の日が
やたら寒い日は地震が多くありませんかね
どうでしょう?

台風の時は、近づくまたは通りすぎた後に地震が多いので、
自分ではそのとき寝室にあまり物を置かないようにしてます。
捨て忘れも捨てたりしてね

花火について書き忘れました、今年て花火の日は雨だったから
皆さんいかれました?

近くの堤防で見たのが最後で。今年は、来年は一緒に見に行きたいもの
です。