acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

 
2009-06-23

調子に乗って

カテゴリー: 日記
ネタも無いのに日記を書いています。
何故アクセスがいつもより増えているのか不思議でしょうがないので。


今日は暑かったですねぇ。
体重を量ってみたら、2キロは痩せていました。大体普段は±2キロ程度で増減するので元に戻るものだと思いますが、それでもメタボだと診断されている身ですのでちょっと嬉しいものです。

体力維持とか言って夕食後にアイスを食べたり、食事に物足りなくてお茶漬けを追加したりしているのが悪いといえばそれまでですが。
要するに堪え性じゃないんですね。日ごろ我慢しているんだから、食べたいときに食べたいものくらい食べさせろ、って感じで。


まあ、今のところ欲求不満の捌け口が仕事しかないのだから、頑張って仕事して…(-_-)zzz